平成28年度ZEH実績報告

八幡コーポレーション株式会社の

昨年度のZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)実績報告をさせていただきます。

ZEH目標値と実績報告

おかげさまで平成28年度(2016年度)の目標普及率は達成することができました。

※え~がいや通信委員会よりお詫びと訂正です

先日発行させていただきました、え~がいや通信54号に誤った記載がございましたので、お知らせさせていただきます。

はりまの地酒特集【奥藤商事 様】のおくとう市の日程ですが

修正前:日時 1/31.2/28.3/27

修正後:日時 1/31.3/27

毎月の開催ではなく、奇数月の開催となっております。2月の開催はございません。

時間は記載通りの10時~16時でございます。

楽しみにしてくださっていた皆さまには多大なご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございません。

どうぞお間違えのないよう、よろしくお願い申しあげます。

 

わくわくKODOMO夏フェスのお知らせ⑩

雑貨ブース

Handmadeレジン&布雑貨 『 ralumother 』

 
急遽ご参加いただける事になりました、ラルマザーさん☆

 

カラフルポップな布小物や大人かわいいアクセサリーなど

 

思わずみんなが笑顔になるような

 

ハンドメイド雑貨をお届けします☆

 

是非お手に取ってご覧くださいね。

当日、レジンのワークショップも出店します!!

500円~

 

 

 

11899952_870689679682307_353410534549861060_n

 

11891109_870689713015637_5148446854897852823_n

 

11205040_870689733015635_1871745898591796536_n

 

 

 

 

わくわくKODOMO夏フェスのお知らせ⑨

雑貨ブース 『 Hand works オテンキアメ 』

 

かわいい色使いのキャンディブーケやリーズナブルなおむつケーキなどのオリジナルギフトをはじめ、

ヘアアクセサリーなどの人気の小物もご用意しました。

 

敬老の日も近いのでおじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントできるように

 

裏がお手伝いカードになったメッセージカードも作りました♡

お買い上げの方にさしあげますね。(〃ω〃)

 

今回ミニミニキャンディブーケも新登場です(≧з≦)200円デス♡

 

カラフルでキュートな布雑貨たち

オテンキアメ ワールドをお楽しみに~~☆

 

11902497_871302472954361_5893090330883864453_n

 

11899894_871302396287702_1079819899573325806_n

わくわくKODOMO夏フェスのお知らせ⑧

いよいよ・・・ですね。わくわくKODOMO夏フェス~☆

今回ご紹介するのは 『キラキラPLABANアクセづくり 』です。

材料はすべてご用意しております!!

KIDS向けにツムツムのキャラクターが仲間入りしました♡

 

特殊なペンを使い分けたり、

 

裏・表を使い分けたり

 

マニキュアで仕上げをしたり
なかなか奥が深いPLABAN。
 

作れば作るほど、かわいいPLABAN。
 

作り手が変わると雰囲気もかわるPLABAN。
 

お友達のBirthdayプレゼントにもすっごく喜ばれるハズ♡

 

みなさ~ん

かわいいPLABANを作りに来てね ♪

 

 

 

 

 

11825080_871224606295481_6486227735298158204_n

 

 

11893893_871223596295582_6034020539657842194_o

 

 

11896473_871224342962174_4629018624893210913_o

わくわくKODOMO夏フェスのお知らせ⑦

Hana studio86  花束をつくろう!!!

 

順番制になります。

 

①花束を作ろう   300円

ちびっこにも扱いやすい造花を使って花束を作ろう。

 

好きなお花を選んだら、お花屋さんみたいにかわいくラッピングしましょう。
お部屋に飾ったり
プレゼントにもステキです^^

 

憧れのお花屋さんになっちゃいましょう^^  (お花がなくなり次第終了です)
 

②ころころビー玉アレンジ   700円

(先着15名)

 

ビー玉入りポットに好きなお花をかわいくアレンジ。

自分だけのとびきりインテリアを作ろう。

 

*お花は各色ご用意しています。

お色は先着順でお選びいただきます。

 

 

20598_864814460269829_3585712490809731667_n