八幡コーポレーション:お宅拝見

居吹  U様邸 《姫路市》

~ Before ~

外観

《前》外観2

内観

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

~ After ~

外観

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内観

《後》内観1 《後》内観2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

~感謝状~

感謝状 (2)2

感謝状 (1)感謝状1

 

■ 八幡との出会いは?

二十数年前に親戚が八幡さんでリフォームをし、

それ以来、我が家も二度ほどリフォームしていただきました。

今回、家をリフォームするか建て替えるか迷った時、

八幡さん以外の選択肢はありませんでした。

 

■ 決定要因は?

営業担当の岸原さんがこちらの話をしっかり聞いてくださり、

細かい要望にもきちんと答えてくださったこと。

リフォームか建て替えで迷っていましたが、

耐震に対する不安を取り除いていただいたので、リフォームに決めました。

 

■ 工事中についてのお話

工事担当の薄木さんが、工事中に気になったことをその都度、

丁寧に説明してくださったので、安心してお任せすることができました。

 

■ 入居後の感想

リフォーム前の家も使い勝手が良かったので、

その間取りを意識して残しつつ、家族構成に合わせて、

よりコンパクトで使いやすく住みやすい家になったと思います。

理想の家ができたので大変満足しています。

 

■ これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

迷ったり、不安に思うことは、些細なことでも担当の方に相談するといいと思います。

自分の思いは全て担当の方に伝えましょう。

HIBIKI N様邸 《佐用郡》

~地鎮祭~

地鎮祭

~上棟~

上棟

~上棟祭~

上棟祭2 上棟祭1

~お引き渡し~

引き渡し

~内観~

内観1      2内観

■八幡との出会いは?

知人からの紹介でした。

■決定要因は?

植村さんの熱意と人柄。

どんな相談にも一生懸命に応えてくれました。

あと、実は共通の知人が大勢いるのですが、その人達の声も重要なポイントでした。

■工事中についてのお話

角谷さんや植村さんが職人さん達と仲良さそうに話をしていたのが印象的でした。

現場もキレイにしてあって、休みの日に2才の子供と見に来ても危険に感じる事はありませんでした。

■入居後の感想

住み始めて1ヵ月半程になりますが、これといった問題もなく快適です!!

■これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

数あるハウスメーカーの中から八幡に出会えて本当に良かったです。