八幡コーポレーション:お宅拝見

居吹 O様邸 《神崎郡》

P1000681P1000683P1000668014

004061

056

CIMG2061003001

CIMG2055030CIMG2102CIMG2106CIMG2111CIMG2053無題

HIBIKI N様邸 《姫路市》

地鎮祭

P1070279

 

上棟・上棟祭

P1070810P1070798P1070893

 

お引き渡し式

P1090357P1090335

内観・外観

P1090326

CIMG1424 CIMG1449

 

感謝状

 

■八幡との出会いは?

土地を購入した不動産会社からの紹介

■決定要因は?

八幡さんのモデルハウスを見て、木の温かみのある理想の家だと思っていました。

営業担当の大西さんが私たちの希望を汲んだうえで理想どおりのものを提案してくださったので、八幡さんにお願いしようと決めました。

■工事中についてのお話

工事中は電気配線や壁紙、外壁、棚など決めなければならないことが思っていた以上にたくさんあり、不安もありましたが、工事担当の谷田さんがその都度親身に相談に乗ってくださったので、安心してお任せすることができました。

また井上棟梁親子は最初から最後まで丁寧に建ててくださり、日々お二人の職人技でできあがっていく我が家の様子を見るのは圧巻でした。

■入居後の感想

木の温かさが感じられ居心地良く「ほっ」とします。

コンセント、壁紙、外壁、棚…など全て満足しています。

■これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

思ったことや希望を伝えると親身になって考えてくださるので、八幡さんなら納得のいく家を築くことができると思います。