~土地お清め~

土地お清め (2) 土地お清め (1)

~上棟・上棟祭~

上棟  上棟祭

~お引渡し式~

引き渡し (1)  引き渡し (2)

~外観・内観~

外観 (1)  内観 (3)

内観 (1) 内観 (2)

感謝状

■八幡との出会いは?

和風建築の家がよく、インターネットで見つけたのがきっかけです。

和風が好きで、嫁が見つけてくれました。

■決定要因は?

土地の相談から親身でやはり和風建築が強みでした。

営業の小林さんはお客様と一緒になって家を作るタイプの人で、

押して押しての商談が無かったのも良かったです。

■工事中についてのお話

全ての工事関係者の対応もよく、色んな話し相談も出来て良かったです。

現場もきれいにしながら、しっかり作業してもらって嬉しかったです。

■入居後の感想

外観・内装等思い通りですごく良かったです。

ただちょっとだけ建具に不都合(襖の貼りで入った空気、建具の隙間・干渉等)

全体的には 本当にすごく良く嬉しいです。

■これは言っておきたい!(これから家を建てられる方に)

まず営業さんの対応が良い、私は小林さんでした!

設計の村井さんもテキパキ設計してくださります。

工事の宮脇さんは忙しい中でも電話等で直ぐに対応・相談が出来て良かったです。

あと子どもがいても八幡の方は子どもに慣れていて、よく遊んでくれます。

なのでその間にスムーズに話し合いが出来て助かります。