基礎 (1)  上棟  完成 (1)  完成 (5)  完成 (4)  完成 (3)  完成 (2)  外観

 

✿I様からのメッセージ✿

このような素敵なおうちを建ててくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

八幡コーポレーションの皆様と出逢え本当に良かったです。

2人で家を買おうと決め、軽い気持ちで足を運んだ先で、大きな問題に遭遇し

途方に暮れているとき、手を差し伸べてくれたのが店長の植村さんでした。

そして、担当の小林さん、私たちが八幡さんで家を建てられるかどうかも

分からない状況の中でも、お忙しい時間を割いていただき、本当に親身になって、

常に迅速に対応してくださいました。

小林さんの誠実さと、対応の速さ、お客様を思う気持ちに心打たれました。

実家を建ててくださった八幡さんがこんな近くにいたのに、

遠回りをしてしまった私達に常に寄り添い、

問題解決の術を与えて下さり、お二人には本当に感謝しております。

もし、あの時、父から植村さんの名前が出ていなかったら、

夢のマイホームは「後悔のマイホーム」にしかなっていなかったと思います。

 

また、2人の理想とする家を現実の形にしていただいた設計の石田さん。

無理難題をお願いしてもいつすぐ設計図を訂正、作成し要望に答えてくださいました。

そしてできたこのおうち、とても満足です。

これからここで、家族一同たくさんの思い出を作りたいと思います。

ありがとうございます。

 

現場監督の宮脇さん、暑い日も寒い日も現場でご苦労様です。

常に現場で行程がスムーズに行くよう色々と手配していただきありがとうございました。

わがままな私のお願いを秘密で叶えてくださりありがとうございました。

これからあの場所を見て、いつも宮脇さんを思い出します。

これからも、良いお家を建て続けて下さい。

 

建築現場でお世話になった職人の皆様、そして福岡棟梁、

寒い中いつも遅くまで残り、お仕事をしていただき本当に感謝しています。おかげで

木のぬくもりと、私達の大好きな木の匂いがする温かいマイホームが完成しました。

 

お庭を作って下さるガーデン兵庫の長さん、いつも私達の希望に沿った

提案をしていただきありがとうございました。

毎回急な変更にも対応していただき、本当に感謝しております。

また、書類を届けてくださる際いつも不在の私達に対し、毎回直筆の一言メモを

残していただき長さんの優しさに感動しておりました。

 

最後に I 家を担当してくださった皆様、いつも就業時間後の遅くからの打ち合わせに

嫌な顔せず、遅くまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

そして、これからも末永く宜しくお願い致します。

皆様どうか、 I 家がこの先リフォーム、または建て替えの時期がやってくるまで、

また我が子が旅立ちマイホーム購入を考えるときまで、

現役でバリバリお仕事頑張ってください。その時はまた、是非お世話になります。

今回お世話になる事で、一つ夢が出来ました。

目指せ三世代!!!