P1020266

H26.06.29 039H26.06.29 037014H26.07.14 001H26.08.29 004H26.09.25 001H26.09.25 004H26.09.25 016感謝状

■  八幡との出会いは?

仕事で。八日会で長年お世話になっています。

 

■  決定要因は?

The家の和モダンの外観が思っていた通りだったのと、

担当の皆様の説明等が親身だったことです。

 

■  工事中についてのお話

娘夫婦との意見調整もあり、着工までが大変でした。

着工からは大きな問題もなく、楽しい思いをさせてもらいました。

 

■  入居後の感想

前の家が築35年と少しもったいないかなと思っていたのですが、冬越しの快適さが

天と地の差ほどもあるようです。

 

■これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

間取りの段階ではなかなかピンとこないので、小さな事でも早め早めに聞いておくこと。

的外れな質問にも丁寧に説明してもらえて安心です。

寒い土地なので床暖房が良かったです。