八幡コーポレーション:お宅拝見

HIBIKI H様邸《神崎郡》

地鎮祭

上棟

上棟祭

お引き渡し

外観

内観 (1) 内観 (2) 内観 (3) 内観 (4)

お客様からのメッセージです☺感謝状

 

HIBIKI T 様邸《姫路市》

画像 005H26.01.11 014H26.01.11 018H26.01.11 022画像 002H26.03.07 007H26.04.22 140H26.04.22 161H26.04.22 112.jpg感謝状

■  八幡との出会いは?

モデルハウスを見に行くようになった頃、八幡さんでおうちを建てられた先輩から八幡さんを勧められました。

 

■  決定要因は?

他のハウスメーカーの営業マンのようなガンガンくる営業スタイルではなく、大西さんはいい意味でソフトな、そして真面目な感じがとても良かったです。また、細かい部分まで自分達の希望に沿ってもらえると知って、八幡さんを選ばせて頂きました。

 

■  工事中についてのお話

工事担当の毛利さんには、たくさんのわがままをお願いしました。それでも嫌な顔もせず、とことん私達の希望に耳を傾けて下さいました。水栓、タイル、建具など別注希望でわからない事ばかりでしたが、毎回助けて下さいました。

 

■  入居後の感想

大西さん、毛利さんにはたくさん無理なお願いをしましたが、今完成したおうちは自分達の希望通りで、大好きなモノに囲まれたおうちになりました。後悔はひとつもありません。携わって下さった方々に感謝して大切にしたいと思います。

 

■これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

八幡さんは契約前、打ち合わせ中、工事中、そして完成後も何ひとつ変わらず親身な対応をして下さいますよ。お客さんと一緒になって考えて下さるので、思う事や希望などは何でも相談されるといいのではないかと思います。