八幡コーポレーション:お宅拝見

響 K様邸《神崎郡》

地鎮祭

☆上棟☆
上棟

上棟祭

☆外観☆外観

 

お引き渡し

☆内観☆リビング 和室

■八幡との出会いは?

子ども部屋をどうしようかと考え、古くなっていた母屋のリフォームを

考える中で和風の家・リフォームで検索し、

以前から八幡さんに興味があったので相談したのがきっかけです。

■決定要因は?

キャスティ21の響のモデルハウスがすごく気に入り

自分達の家づくりに対する想いを、八幡の皆さんは

すごく大事にして下さり、一緒に親身になって考えて下さった事。

■工事中についてのお話

敷地内での建て替えという事もあり、毎日大工さんや業者さんの方と

お話させて頂き、家の進歩状況を聞いたり不安に思った事、

またいろんな相談をさせてもらいました。

大工さん親子もいろんなアドバイスをくださり

本当に安心して任せる事が出来ました。

また6才の息子が大工さんに弟子入りし

一緒にお弁当を食べたり掃除をしたりと本当に可愛がってもらい、

息子の将来の夢は大工さんになりました(笑)

■入居後の感想

理想のお家に住む事が出来、子どもたちも自分の部屋にとても喜んでいます。

また家事動線もバッチリで家事もスムーズですごく助かっています。

■これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

自分が不安に思う事、気になる事は納得するまで相談する方がいいです。

八幡の皆さんは無理な事も断らず一番いい方法を一生懸命教えて下さいます。

本当に八幡コーポレーションさんにお世話になって良かったです。

感謝状 (1)

感謝状 (2)

テクノストラクチャー S様邸≪姫路市≫

P1180626P1180731P1180804P1180808P1180850P1190380P1200604P1200609P1200652P1200676感謝状

HIBIKI M様邸《加古川市》

☆上棟☆上棟

☆完成写真☆

内観 (2)

内観 (3)

内観 (1)
内観 (5)
内観 (4)

外観

 

✿お客様のお言葉✿

■八幡との出会いは?

近所に展示場があり、軽い気持ちで立ち寄ったのがきっかけです。

■決定要因は?

自分達のこだわりが全て叶えられそうだったので。

■工事中についてのお話

何度も現場を見に行きました。家が出来上がるまでの状況が見え良かったです。

■入居後の感想

木の香りがしてすごく落ち着きます。

県産木ローンも利用でき、お金の面でも良かったです。

■これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

照明の位置やコンセントの位置をしっかり考えるべきでした。

実際に使ってみて必要ない照明やコンセントがあったり、欲しい所にコンセントがありませんでした。