八幡コーポレーション:お宅拝見

テクノストラクチャー N様邸《赤穂市》

地鎮祭☆地鎮祭☆

上棟祭☆上棟祭☆

お引き渡し☆お引き渡し☆

外観★外観★

内観 (1)★内観①★

内観 (2)★内観②★

内観 (3)★内観③★

感謝状★感謝状★

■八幡との出会いは?

他の建築会社での新築を予定していましたが予算がオーバーしていて、

どうしたものか悩んでいたら、

友人の「一度八幡コーポレーションの営業の人の話を聞いてみては?」の言葉が

出会いの始まりです。

■決定要因は?

子どもの幼稚園の入園までには完成させたかった中で営業の植村さんの丁寧な説明と

完成までの日程を分かりやすく説明してくれて、その時点でほぼ決めていましたが、

最終決定は大好きなパナソニックの製品を扱っている事でした(笑)

■工事中についてのお話

仕事の関係で工事中はあまり見に行く事は出来ませんでしたが、

工事担当の角谷さんはとても話しやすく

私達の分からない事は丁寧に教えて頂き感謝しています。

■入居後の感想

リビングで子どもが遊んでいるのを見て、やはり広い家はいいものだ!!と思いました。

入居が12月で寒い時期でしたが、部屋の中は暖房をそれ程使用しなくても

長時間暖かくビックリしました。

■これは言っておきたい!(これから家を建てられる方に)

八幡コーポレーションのスタッフの皆様はとても気さくな人が多い会社だと思いました。

仕事はもちろん丁寧ですしアフターサビスも充実しているので

本当に八幡さんにお願いして良かったなと思っています。

八幡さんにお任せすれば必ず理想なマイホームが建つと思います。

テクノストラクチャー N様邸 《神崎郡》

H26.02.03 074

H26.03.10 007

 

H26.03.17 026  H26.03.17 032

 

H26.06.16 027

 

H26.06.23 030

 

■八幡との出会いは?

ネットを見ていて、ふと八幡さんのホームページに目が行き電話をかけてみました。

■決定要因は?

営業の西岡さんを家族三人が大好きになった事と、テクノストラクチャーの構造計算された家に安心感がもてた事。

■工事中についてのお話

あとから家具の配置や使い勝手を考えて、収納の高さやら、場所を考えてもらった。

どうしたらいいかなあ、と悩んだ時には、毛利さんに相談すると、今までの経験の中からいろんなアイディアをもらえました。

あと、困った事を相談すると、早朝から現場にこられて解決して連絡があったので、仕事の早さに毎回おどろきました。

たくさん無理を言ったにもかかわらず、いつも嫌な顔せず対応して下さいました。

■入居後の感想

今、古い借家にいるので、まだ入居はしていませんが、いろんな面において楽しみです。(平成14年6月当時)

■これは言っておきたい!(これから建てる方に)

工事に入る前に、周辺の道、よう壁、溝、田、畑、が誰のものであるか、よく確認して、あいさつをしておくほうがいいと思います。