八幡コーポレーション:お宅拝見

HIBIKI H様邸 《たつの市》

今回は、当社の社員(清水)の知人、H様邸をお宅を拝見です(^-^)

H様から営業担当、工事担当、設計担当、清水、

それぞれに感謝状をいただいております☆

☆上棟の様子☆
上棟

☆外観☆外観

☆内観☆内観3薪ストーブが素敵ですね♪ 

内観1キッチンからの眺め!リビングと和室が見渡せて広々とした空間に感じます♪

内観4キッチンスペースもたっぷり収納出来ます☆

☆H様のお言葉☆

■八幡との出会いは?

実家が八幡さんで家を建て、紹介されました。

兄が、清水さんと知り合いで、土地の件など相談にのっていただいておりました。

■決定要因は?

モデルルームに見学に行き、私達のイメージとピッタリだったので、

良い家が建てられそうと思いました。

(薪ストーブ、無垢の木材、建具の雰囲気、和室の雰囲気など)

■工事中についてのお話

こちらがお伝えした事を、毎回きちんと対応していただいたので、

安心してお任せ出来ました。

大工さんも分からないところは、保留にしていただき、

こちらに聞いてくださってから工事してくださったので、良かったです。

■入居後の感想

建具のリアロの雰囲気が、本物の木みたいでとても気に入ってます。

トイレ、洗面所、台所の扉の色も安物っぽくなくて、

部屋の雰囲気になじんで良かったです。

カウンターテーブルの素材も思ったより良かったです。

パントリーや本棚もすごく丈夫に作ってくださっていて、ビックリ!

■これは言っておきたい!(これから家を建てられる方に)

少しでもこうしたいな…と頭で思った事は、

担当の方や設計の方に伝えると具体的に色々な事を、

教えて下さったり、別の方法を考えてくださったりします。

間取りはもちろんですが、窓の大きさ・位置、コンセントの位置なども、

生活スタイルを想像しながら細かく決めると、住みやすい家になると思います。

☆感謝状☆

●営業担当(植村宛て)感謝状_1

●工事担当(角谷宛て) 感謝状_2

●設計担当(玉野宛て)
感謝状_3

●清水宛て
感謝状_4

H様、ありがとうございました(*^_^*)

テクノストラクチャー E様邸 《姫路市》

地鎮祭

上棟祭

引渡式

■ 八幡との出会いは?

  母の紹介

■ 決定要因は?

  社員の方々の丁寧な対応で、信頼できると思った。

■ 工事中についてのお話

  工事の進み具合や今後の予定など、細かくその都度説明していただき安心でした。

■ 入居後の感想

  理想以上のお家になり、毎日快適に生活させていただいております。

  家に帰るのが毎日楽しみです。

■ これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

  八幡コーポレーションさんでお家を建てて間違いないです!

  もう一度家を建てることがあるとすれば、また八幡コーポレーションさんに

  お願いすると思います。