八幡コーポレーション:お宅拝見

テクノストラクチャー チエ美容室様邸 《加古郡》

*上棟*

上棟

*内観*

内観1

内観2

内観3

*外観*

チエ美容室

テクノストラクチャー  F様邸 《多可郡》

H26.04.22 074H26.06.29 005地鎮祭H26.08.09 046H26.09.29 017H26.09.24 033H26.09.25 024 H26.09.24 045感謝状

■     八幡との出会いは?

主人がお世話になっていて、展示場を見に行ったのもそうですし、

数年前に実家をリフォームして下さったときに出会ったのが最初です。

 

■     決定要因は?

色々と調べたりして様々なハウスメーカーも見てみましたが、

やはり実家でのリフォームの仕上がりなどが好印象で、職員の方や大工さんの

対応もよく最終的には八幡さんに決めました。

 

■     工事中についてのお話

実家が隣にありよく現場を見に行かせてもらいました。

携わってくださった皆さんがとても親切で、アドバイスや相談にのってもらった事で、

変更や無理なお願い等もしましたが、対応できることは、すばやくそして快く対応して下さったので納得の家づくりが出来ました。

 

■     入居後の感想

念願だったアイランドキッチン。広々としたリビング。そして大容量の収納スペース。

どれをとっても思い通りで使い勝手が良く大満足です。

キッチンに立って子供たちの様子も見られるのも嬉しいですね。

 

■これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

予算の限りはあるかもしれませんが、とりあえず希望に思っている事は

全て担当の方に伝えておくといいと思います。

いろいろ相談にのって下さいますよ。