八幡コーポレーション:お宅拝見

HIBIKI G様邸 《姫路市》

 

*地鎮祭*
地鎮祭

*上棟祭*
上棟祭

*お引き渡し*お引き渡し

*完成内観*完成内観

完成内観

完成内観

完成内観

*お客様からの感謝状*感謝状

*G様の完成入居後のお声*

■八幡との出会いは?

知人の紹介でした。家を建てるなら八幡で!と決められている方で、

その方から加古川展示場が素敵。というお話しを聞いて、

一度見てみたいと思った事がきっかけです。

■八幡に決めた決定要因は?

木の家を建てたいと思っていたことと、加古川展示場の雰囲気や

間取りがとてもしっくりきたので。

それから営業がしつこくなく、こちらの”建てたい”という想いに沿ったペースに

合わせて話をして下さったので。

■工事中についてのお話

提案力のある棟梁と誠意のある現場監督の宮脇さんのおかげで、

迷っていた事も一つ一つスムーズに納得しながら進められました。

こちらの意見だけではなく、”自分はこう思う”、”こうした方がいいと思う”など、

いろいろ相談にのってもらいました。

■入居後の感想

とても快適です。建築前に近隣等に八幡さんが挨拶をしてくださっていたおかげで、

近隣の中にもスムーズに入れそうです。

■これは言っておきたい!(これから家を建てられる方に)

ここだけはゆずれない!というこだわりポイントをもちつつ、使い勝手などは

数多くの現場を知っておられる方々の意見を聞き、話を進めると

理想に近いお家になると思います。

HIBIKI T様邸 《姫路市》

P1170793P1020071P1020089P1190468IMGP4960感謝状

■     八幡との出会いは?

資料請求後、姫路くらいの駅展示場へ行って。

 

■     決定要因は?

モデルハウスの雰囲気が自分たちのイメージにピッタリだったので。

 

■     工事中についてのお話

数多くの打合せは大変でしたが、一つ一つ悩みながら決めていくことで

我が家への思い入れは一層強いものとなりました。

大工さんや職人さんのアドバイスも心強かったです!!

 

■     入居後の感想

理想以上のマイホーム。とっても快適です!

家事がしやすく、子育てもしやすい・・・毎日楽しく生活させていただいています。

こだわった収納も使いやすいです。

 

■     これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

家を建てる上で“これだけは譲れない”というポイントを叶えてくれる会社に

お願いすることをおススメします!

八幡さんは細かい要望にも対応してくださいますよ。

フリーペーパー(広告)や雑誌で気に入った写真や間取りがあれば切り抜いて

まとめておくとイメージが伝わりやすくおススメです。