八幡コーポレーション:お宅拝見

HIBIKI M様邸《加古川市》

上棟 外観 リビング 和室  玄関収納 廊下 感謝状

 

*M様の完成入居後のお声*

■八幡との出会いは?

姫路展示場の前を偶然通りかかり、自分のイメージにぴったりだったので、

すぐにホームページをひらいたことが出会いです。

■八幡に決めた決定要因は?

木の素材を活かした「和」のデザインが大変気に入ったことと、

皆様の人柄(会社の雰囲気)が良かったことで決定しました。

■工事中についてのお話

実際、現場で家の雰囲気を見ながら、素材選びをさせて下さり、

こだわっている部分については、一つ一つしっかりと確認しながら行って頂けたので、

安心して工事をお任せする事が出来ました。

■入居後の感想

自然の木のかおり、肌触りは最高です。

玄関横の収納スペース、台所横の土間空間などが大変気に入っています。

■これは言っておきたい!(これから家を建てられる方に)

この人はどんな雰囲気なものが好きなのか?等、

非常に熱心に汲み取ろうとして下さる方々なで、

(無理なお願いをすることもあったと思うのですが)、

気になる事や自分の思いを伝えておくと、大変親切に説明して下さいました。

安心してお任せする事が出来ました。

 

テクノストラクチャー  U様邸 《宍粟市》

P1160201P1160486P1160528P1170711P1180706上木様感謝状