八幡コーポレーション:お宅拝見

テクノストラクチャー  N様邸 《姫路市》

P1090100IMG_1037 IMG_1040 P1090507

永安隆秀

 

■     八幡との出会いは?

紹介

 

■     決定要因は?

(営業)川西さん

 

■     工事中についてのお話

(現場監督)角谷さんの対応がよかったので不安なく安心でした。

 

■     入居後の感想

完成を見て満足しています。

 

■これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

八幡コーポレーションは信頼できる会社です。

THE家アバンセ T様邸 ≪姫路市≫

 

 

 

 

 

 

 

■八幡との出会いは?

 

家を建てようと考えていた時に広告を見て

 

■決定要因は?

 

市川橋展示場の外観、間取りが気に入り、自分達もこんな家に住みたいと思ったから。

 

■工事中についてのお話

 

大工の髙杉さんが色々な提案をしてくれて助かりました。

他の職人さんも感じの良い方ばかりで良かったです。

 

■入居後の感想

 

収納が多く住みよい家で、八幡さんに任せて良かったです。

 

■これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

 

金額は他社に比べて高かったですが、八幡さんに任せたら良い家が建ちますよ!

気になったことがあれば担当の人や大工さんに相談するべきです。