八幡コーポレーション:お宅拝見

HIBIKI O様邸《加古川市》

P1010951 IMGP1373 IMGP1369 P1040884 IMGP1337 大西晋輔

*八幡との出会いは?

県産木材ローンの説明会に参加したのが初めてでした。

 *決定要因は?

いろいろな提案を出していただく中で、自分たちの理想が形となったこと。

また、植村さんや玉野さん等のスタッフの人柄がとても印象が良かったため。

*工事中についてのお話

実家の近くということもあり、現場には足繁く通わせていただきました。

現場では、打ち合わせの図面だけでは分からなかったことが形となって見えてくるため、

難しいお願いを何度もしてしまいました。

*入居後の感想

以前住んでいたアパートとは比べものにならないくらい快適な生活を送れています。

無垢のフローリングにしたので、これからどんな変化が見られるか楽しみです。

*これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

とにかく ” 思ったことはすべて伝えてる “ということは大切だと思います。

また、図面(二次元)だけでは分からないことがたくさんあるので、

立体的なイメージを確認しながら進める方がいいと思います。

HIBIKI N様邸 《姫路市》

西村様地鎮祭 P1080825 H25.11.26 044 Exif_JPEG_PICTURE H25.11.26 056 H25.11.26 066 西村幸祐

■  八幡との出会いは?

友達からの紹介

 

■  決定要因は?

営業さんの人柄・営業力・提案力

価格

 

■  工事中についてのお話

私たちが納得するまで、何度も打合せをしてくれました。

特に、大阪のショールームまで一緒に行ってくださった事がうれしかったです。

 

■  入居後の感想

私たちのこだわりプラス、提案してくださった実用性が備わり、

想像以上の家が出来たと思っています。

 

■  これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

私たちの希望通りにしてくれようと、一生懸命つき合ってくださる営業さんと、

工事担当さんなので、妥協やあきらめたりせずに、とことん打合せされたらいいかと

思います。きっと夢を叶えてくれると思います。