八幡コーポレーション:お宅拝見

テクノストラクチャー T様邸 《姫路市》

無題

HIBIKI F様邸 《佐用郡》

地鎮祭

上棟

上棟祭

外観

内観①

内観②

お引き渡し

■八幡との出会いは?

知人が八幡で家を建てたという事を聞いたのがきっかけです。

 

■決定要因は?

営業がお上手でした(笑)

 

■工事中についてのお話し

工事中は本当にたくさんのわがままを言ってきました。

工事現場がすぐ横だったので毎日様子を見ては、

毎日工事担当者の方に電話をしていました。

それでもきちんと対応してくれたので本当に感謝してます。

 

■入居後の感想

サッシの色や扉のふちの色まで何でも自分達で決めていくことにとても悩まされ、

時に面倒くさいと思ったりすることもありましたが、

八幡のスタッフの方々にアドバイスをもらったりして、

ちゃんと悩んで決めてよかったなと思います。

1歳の娘も毎日、無垢材の床でゴロゴロして嬉しそうに遊んでいます。

 

■これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

これだけは譲れない!!ということは絶対譲ってはダメです。

私は無かったのですが、建ててからでは遅いので後々後悔します。。。

工事中でも何か思いついたことがあれば、ダメ元でも言ってみること!!

意外となんと叶ったり、工事担当の方がちゃんと考えてくれます。

現場に行って大工さんに言ってみても、親切にアドバイスがもらえたりしますよ。

感謝状

HIBIKI T様邸 《姫路市》

高梨様 004P1000109P1000176高梨様 003高梨様 015髙梨典仁

■     八幡との出会いは?

会社の先輩の紹介

 

■     決定要因は?

川西さんの押し?(笑)

不安に思っていたことを1つずつきちんと教えてもらって、

自分たちの出来たらいいのにな…を出来ると思わせてもらえたこと。

 

■     工事中についてのお話

頃安さんの話しやすさに安心して、気になることを聞けてきちんと答えてもらえて、

大きな心配をすることはありませんでした。

河合大工さんの仕事の早さに驚きました。大工さん目線の意見も言ってくださったり、

とても参考になりました。

 

■     入居後の感想

2才の息子が「造ったおウチすき~」と言ってくれて、建ててよかったと心から思いました。

間取りや収納量も思っていた以上に満足しています。

後から追加でお願いしたことも、してもらってよかったと思うことがたくさんあります。

 

■     これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

自分たちがしたいと思うことは、諦める前に相談してみるべき。

営業さんでも、現場監督さんでも、大工さんでも…