八幡コーポレーション:お宅拝見

テクノストラクチャー  H様邸 《宍粟市》

P1120164林 照人

 

■ 八幡との出会いは?
八幡さんが売り出されていた分譲地を知って。

■ 決定要因は?
営業担当の清野さんのお話がとても分かりやすく、
こちらの要望を熱心に聞いて下さったので。

■ 工事中についてのお話
工事担当の森本さんに、無理なお願いや相談をしても快く引き受けて下さった事が嬉しかったです。
また、感じの良い大工さんだったので色々な提案をして下さり、本当に助かりました。

■ 入居後の感想
すごく住み心地が良いです!!
私達の声に一つ一つ耳を傾けて下さり、本当にありがとうございました。

■ これは言っておきたい!(これから建てられる方に)
収納がたくさんあるのでとても快適です。
特にパントリーやリビングに収納を作って本当に良かったです。

テクノストラクチャー O様邸 《宍粟市》

1-P1130482

1-P1130799

IMGP3478

1-P1150420-001

     ■ 八幡との出会いは?

       キャスティ21の展示場に立ち寄った。

     ■ 決定要因は?

       営業の大西さんの人柄かな。

     ■ 工事中についてのお話

       週に一度必ず立ち寄り、見学していました。

       徐々に完成していくわが家を見るのが楽しみでした。

       棟梁の田路さんにもいろいろアドバイスを頂き、とても助かりました。

     ■ 入居後感想

       子供たちが喜んでくれたのが、一番うれしかったですね。

     ■ これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

       家具の位置や大きさ、窓の位置は、よく考えたつもりだったのに・・・。