八幡コーポレーション:お宅拝見

HIBIKI Y様邸《姫路市》

地鎮祭上棟上棟祭完成外観御引渡し感謝状 

■八幡との出会い

妻の実家のリフォーム、従兄弟の新築と身近なところに

八幡さんの存在があったのがきっかけです。

 

■決定要因は?

打合せのたびに、スタッフみなさんへの信頼度が増していきました。

私たち夫婦が八幡のスタッフみなさんのお人柄に惚れたことが大きいと思います。

 

■工事中についてのお話

どんなことでも親身になって相談にのって下さり、頼もしかったです。

 

■入居後の感想

子どもたちがいつも走りまわってます。

私たち夫婦よりも、子どもたちの方が喜んでるのかもしれません。

 

■これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

「お客様を抱きしめろ」の合言葉どおり

スタッフのみなさんにも新居にも抱きしめられた気持ちになりますよ!

 

HIBIKI T様邸 《姫路市》

髙梨昌昭 H25.06.24 065 H25.09.23 110 H25.09.23 108

◆八幡との出会いは?

下水道の工事が必要になり、リフォームしようかどうしようか直接八幡さんに伺いました。

 

◆ 決定要因は?

老後、二人で暮らしてゆくのに丁度良い家を提案して頂いたから。

 

◆ 工事中についてのお話

同じ敷地内に仮住まいをしていたので、出来上がっていく様子をずっと見ていられました。

わからないところは多々ありましたが、その都度丁寧に教えていただきました。

 

◆ 入居後の感想

思っていた以上に素敵な家に仕上がりました。

機械類には弱いので、まだ戸惑いながらですが快適に暮らしています。

 

◆ これから建てられる方に、これは言っておきたい!

何でも相談すれば満足のいくように提案して頂けます。

テクノストラクチャー M様邸 《姫路市》


■ 八幡との出会いは?

 知人の紹介

■ 決定要因は?

 瀧本さん(営業)の人柄

 当時2歳のわんぱく息子を連れての打合せは、とても気を使うことが多かったけど、

瀧本さんにはよくなつき、途中で息子が話に入っても、気長に付き合っていただき、

瀧本さんならいろいろと相談できると思ったので。

■ 工事中についてのお話

 急な変更に対しても迅速に対応してくれ、とても親身になって相談してくれた。

■ 入居後の感想

 生活がしやすく、思ったとおりの家になりました。

 家事がしやすく、子供たちも家で遊ぶのが大好きです。

■ これは言っておきたい!(これから建てられる方に)

 分からない事は、やっぱりプロに聞くのが一番なので、営業さんにどんどん相談して、

ステキなマイホームを建てて下さい。