八幡コーポレーション:お宅拝見

響 K様邸《姫路市》

地鎮祭完成写真感謝状上棟現場

THE家アバンセ T様邸《加古川》

     

■ 八幡との出会いは?

 独身時代、奥さんと初めて行った住宅展示場が、今は無き市川のTHE家でした。

 その後色々な展示場を巡りましたが、こんな家に住みたいと思ったのはTHE家

だけでした。

■ 決定要因は?

 THE家展示場を訪れてから5年ほどした時、ふと、今のTHE家市川展示場を見学

しに行きました。

 そこで偶然、当時担当して頂いた川西さんに出会い、「実際にTHE家を建てられた方の

お宅に訪問してみますか?」と言っていただき、数件訪問させていただいている内に、

THE家以外の選択肢は考えられなくなりました。

■ 工事中についてのお話

 息子が大工さんのことを好きだったようで、「もう大工さん来ないよ」と言うと、「大工さん

好きやのに~」と駄々をこねて大変面倒臭かったです(笑)

■ 入居後の感想

 新築だと、そわそわするかと思っていたのですが、全くそんな事はなく、引っ越してきた

初日から、大変まったり出来ています。

■ これは言っておきたい!(こらから建てられる方に)

 THE家サイコーです!!

THE家アバンセ S様邸《姫路市》

塩崎教弘 塩崎様 029 外観 塩崎様 024 地鎮祭 子供さん

◆ 八幡との出会いは?

キャスティの展示場で和風の家に惹かれて入ったのが出会いです。

 

◆ 決定要因は?

THE家のモデルハウスを見て、「これだ!」と一目惚れでした。

 

◆ 工事中についてのお話

結構無理な納期でお願いしたにもかかわらず、大工さんが頑張って間に合わせてくれました。

 

◆ 入居後の感想

収納が多く、無駄な空間がほとんどなく、木がたくさん使われていてすごく落ち着きます。

 

◆ これから建てられる方に、これは言っておきたい!

大きな買物なので後悔しないように、妥協しない事です。

テクノストラクチャー H様邸《揖保郡》

IMG_7037 IMG_7464 IMG_7472 P1010715 萩原佳伸

HIBIKI M様邸《宍粟市》

P1030035 P1030143 P1030147 村田様感謝状