八幡コーポレーション:お宅拝見

テクノストラクチャー N様《姫路市》

永井章博

 永井様完成 004

永井様完成 001

引渡し009

◆八幡との出逢いは?
仕事を通じてご縁がありました。

◆決定要因はなんでしたか?
そろそろ家を建てようかと話していたら、営業の川西さんが絶妙なタイミングで「家を建ててないですか~?」と言われ、気軽な気持ちでキャスティ21住宅展示場へ。こんな家がいいなぁと言ったものの、そんなに期待していなかったら、川西さんが希望を全部叶えて下さり、断りづらくなって、それからはアッという間に家が建ちました。八幡さん川西さんに、いいご縁があったんだなぁ・・・と思います。主人は最初から八幡さんで!!と心に決めていたそうです。家を建てるなんて夢が叶うなんて・・・。

◆工事中のお話をお聞かせください。
工事中はしょっちゅう見に行っていました。鍵を頂いてからは毎日夜に・・・。棟梁がシャイな方なのか始めは言葉少なめでしたが、とても優しく色々と教えて下さりました。最後にお逢いした時は、とてもステキな笑顔でした。

◆入居後の感想
毎日帰るのが楽しみです。風通しも日当たりも良く、川西さんてホント良く考えて下さっているなぁと何度も思いました。アパート暮らしより広くなった分、そうじが・・・。

◆これから建てられる方にこれは言っておきたい!
いろいろ住宅メーカーがありますが、建ててから分かった事もあるんですけど、保証やアフターフォロー等、安心できる八幡さんで建てられる事をオススメします。入居してから一度、大きな地震がありましたが、無事でした。やっぱりテクノストラクチャーにして良かったです。お逢いした八幡の皆さん、どの方もとてもいい方ばかりでした。ぜひ八幡さんで!!

響 Y様《たつの市》

山口 聡

山口様上棟祭 009

山口様完成 034

山口様完成 014

山口様引渡し 005

◆八幡との出会いは?
フラッと寄ったキャスティ21の住宅展示場で1番に初めに入った事がきかけです。

◆決定要因はなんですか?
営業の川西さんの親切さと人柄です。あとプランの提案が自分たちの想像以上の物を見た瞬間「八幡さんしかない!!」っときめました。

◆工事中についてのお話
少しでも気になった事があれば何度も現場監督の頃安さんに連絡して、たくさん打合せをしました。大工さんにも無理を言ってマガジンラックを造ってもらったり・・・。そのおかげで最高の家が完成しました!!

◆これから建てる方にこれだけは言っておきたいこと
分からない事、少しでも納得がいかない事があれば遠慮なく伝える事が大切だと思います。そしたら必ず納得のいくものに仕上げてくださるのが八幡コーポレーションさんです!!