八幡コーポレーション:お宅拝見

THE家アバンセ Y様《加古郡》

山下 明P1000527 誠太郎君お気に入り(ロフト) P1000443 P1000433 P1010091 P1010092

響 K様《姫路市》

◆八幡コーポレーションで建てようと!決めた要因は何ですか?
サバービア豊富の「THE家」展示場を見て、私たちが建てたいお家のイメージ通りだったからです。

◆工事中のことをお聞かせください。
何回も何回も工事担当の頃安さんとメールや電話でやりとりをしました。質問した事や分からないことなど、すぐに返事を返してくれて、不安な気持ちになることなく安心して工事をお任せすることができました。すごくすごく楽しい家造りでした。ありがとうございました。

◆入居後の感想をお聞かせください。
心が癒されます。思っていたより寒くなく快適に生活をしています。本当に素敵なお家です。

◆これから建てられる方にアドバイスをお願いします。
家は一生に一度の買い物だから、妥協せず出来る事は全てやるべきだと思います。

船引様地鎮祭 005 黒川様完成 003 黒川様完成 005 黒川様完成 013