八幡コーポレーション:お宅拝見

THE家アバンセ T様《姫路市》

◆八幡との出逢いは?

勤め先の関係で以前より存じておりました。 

◆決定要因は?

木のあたたかさを感じられる木造建築に優れている点と、日本従来の「家」と現代的な「家」が絶妙にマッチしたTHE家シリーズが頭から離れなかった。 

◆工事中についてのお話

図面上と実際の広さが想像と違い、寝室においては「狭すぎる!!」と焦りましたが、押入れを部屋の一部にするという急な変更を聞いていただき、棟梁さんのお手製の格子まで造っていただき感動しました。これぞ「手作り」だと実感しました。また、いつ行っても現場が綺麗で安心してお任せできました。 

◆入居後の感想

今まで、夫婦共々古い家で育ってきたので、本当に驚くほど快適です。木の香りもしますし、明るいリビングは子供達にとって素晴らしい空間です。毎日が幸せです。

◆これから建てられる方に、これは言っておきたい!

八幡さんは、どんな小さい事でも親身になって相談にのってくださいます。自分達でいろいろな情報を集め、プロに相談し、しつこいくらい考える!実際、疲れますが(笑)その分、納得のいく家ができると思います。

Exif_JPEG_PICTURE

DSCF6061 DSCF6065 P1070610  田口 晋

 

HIBIKI T様《宍粟市》 

田中靖幸 H24.09.22 004 H24.09.22 007 H24.09.25 014

テクノストラクチャー I様《たつの市》 

感謝状 P1100917 P1100921 P1100913