八幡コーポレーション:お宅拝見

アバンセ K様《加古川市》 

お客様から素敵なお手紙をいただきました。

 

 

 

HIBIKI M様《姫路市》 

◆八幡との出逢いは?

THE家の展示場を見に行ったのが出逢いです。

 

◆決定要因は?

とても建てるのが難しい土地で、私たちもすがる思いで相談した際に紹介して頂いた土地家屋調査士さんが、とても親身になって対応してくださったので決めました。 

 

◆工事中についてのお話

何もない所に、少しずつ建っていく様子は、とても感動でした。夜遅くまで頑張られる姿も拝見し、本当に感謝しています。 

 

◆入居後の感想

たくさんの人が集まる楽しいお家になりました。 

 

◆これから家を建てられる方にこれは言っておきたい

マイホームを建てるにあたり関わって頂いた、営業の瀧本さん、工事監督の森本さん、頃安さん、設計していただいた牟田口さん。とても細かな事まで相談にのって頂き、親切にしていただきました。そして秦さんもお世話になりました。これから建てられる皆さまも納得がいくまで話し合い、相談できる担当者を見つけるのはとても大切です。