◆八幡との出逢いは?

どんな家を建てようか具体的には決まっていなかったので、とりあえず住宅展示場へ足を運びました。そこで八幡さんの営業の津岡さんと出逢いました。

 

◆決定要因は?

営業の津岡さんも、設計の池本さんも、私たちの家を建てるために熱心に考えてくださったり、色々な提案をしてくださったりしました。私たちのためにこんなに考えてくださるんだから、この会社なら任せられると思い、八幡さんに決めさせていただきました。

 

◆工事中についてのお話

工事中は頃安さんが、どんなに細かいことでも連絡してくださって本当に助かりました。

 

◆入居後の感想

やっぱり自分の家は快適です!!収納もバッチリ!!ありがとうございます!!

 

◆これから家を建てられる方にこれは言っておきたい

私たちは、あまり時間がなくパッパッパッと決めてしまった所がありますが、もっと間取りや電気のスイッチの位置やコンセントや・・・。決めることはたくさんありますが、時間をかけてゆっくり決めていくほうが良いと思います。

 

~上棟祭の日はお天気に恵まれました。~

 

~入魂の儀ではお子様もカナヅチでトントン~

 

~無事に上棟祭が執り行われました~

 

~夢がいっぱい詰まったステキなお家が完成しました~

 

~お引渡し式では、ご夫婦揃ってテープカットを~